人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

やっぱり出ましたね

どうも。
宗像はグルメの宝庫や~!と思っている者です。


ツーリングで行くには近すぎますが、休みの日にドライブで行くには丁度いい!


いっとき宗像スイッチ入りっぱなしかもしれませんね。









さて、やっぱり発表されましたね↓

やっぱり出ましたね_f0061705_18404181.jpg


MT-09トレーサー


ヨーロッパでは数か月前に発表されていましたが、まさかこんなに早く国内販売されるとは思いませんでした。


やっぱり出ましたね_f0061705_18422344.gif



可変スクリーンやタンク容量4Lアップなどロングツーリングに適した内容になっていますね。


ABSやトラクションコントロールも付いて、更にLEDヘッドライトになってるんでしょ?


これだけついて¥105万って...


MT-09から15万アップでこれだけの装備がつくって驚愕です。


ヤマハさんは基本プラットフォームをベースにしたバリエーション展開の拡大を掲げているそうで、これからも魅力的なモデルが出てくるんでしょうね~


次はスーパースポーツかな?


僕のお気に入り「VFR800X」に強敵現るですね(笑


頑張れホンダ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-15 19:00 | 日記