バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

タクト復活

どうも。
明日は新年会なので徒歩で出勤しようかなと思っている者です。


でも11km歩く時間がもったいないので多分電車使うでしょうね。


歩く時間がもったいないとか言ってるけど、実は歩くのが苦手なだけだったり...


走るのはもっと苦手です。


今のところ僕の人生の中でランニングなんてありえない話ですね、まわりでは流行ってるけど。








さて、久しぶりに新型50ccスクーターが発表されましたね


f0061705_20594628.jpg


タクト


昔からタクトってあったのですが、キャブレターの時代が終わるとともに姿を消してしまいました。


今ではトゥデイやDIOがスタンダードモデルですが、昔からスクーターに乗っていたベテラン奥様方にはタクトの方がなじみ深いモデルだったと思います。


エンジンはDUNKと同じespエンジンを搭載していてパワー、燃費共に満足いくものとなっています。


トゥデイと比べたらグイグイ坂を上るのでビックリしますよ!


年々登録台数が少なくなっている原付1種。


減少に歯止めをかける起爆剤になってほしいものです。


値段もお手頃価格になっているので、今お使いの原付がボロボロになっている方もそうじゃない方も是非一度現車をご覧いただけたら!って思います。


八幡店にももうじき入荷する予定ですよ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-16 21:13 | 日記 | Comments(0)