バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご馳走様でした!

どうも。
ラーメンよりうどんの方が美味しいと感じるようになってきた者です。


でも年のせいにしたくない。








さて、一昨日の林テクニカル講座 vol.1

そんなに来ないだろうとは思っていたのですが、


f0061705_20574723.jpg


こんなに来ないとは(笑


f0061705_20584569.jpg


ただ、少ないだけに一人一人の質問に丁寧に答えれたので、かなり内容の濃い講習となったみたいです。


コレ、定期的に開催しようと思いますので、「こういう内容の話が聞きたい!」って方は是非八幡店まで!


f0061705_2125270.jpg


その後は新年会に突入~


f0061705_2133690.jpg

f0061705_214739.jpg

f0061705_215413.jpg

f0061705_2152629.jpg

f0061705_218346.jpg

f0061705_2182267.jpg



林師匠、前準備がすごく大変だったみたいです。


おかげで皆さんも喜んでくれましたよ~


林師匠お疲れ様でした!


参加の皆様もありがとうございました!

みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-19 21:11 | 日記 | Comments(0)