バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトツーリングしましょ

どうも。
明日は温泉で体を癒そうと思っている者です。


温泉の素を入れるのではなく温泉に行きます。


雨の露天風呂も気持ちいいだろうなぁ~ww






さて、1月だというのにしびれる様な寒さではありませんね。


寒いは寒いんだけど、これぐらいなら普通にバイクに乗れちゃう感じです。


ただ、今月の日曜日休みがないので日中のツーリングをできません・・・


で、少し反感を買うかもしれないですが、ナイトツーリングを開催しようかなと。


f0061705_11121326.jpg



目的地は行橋の「金田屋」というラーメン屋さん

f0061705_1112559.jpg


クリーミーな豚骨スープがたまりません!


替え玉もありますので、大食らいな方でも満足いただけると思います(笑


1月24日(土)
八幡店に夕方6時集合



行きは都市高速と東九州道を使って行橋インターまで。


帰りは田川直方バイパスでノンビリ帰ろうかなと。


なので軽二輪以上のバイクでご参加くださいね!


寒い中走って食べるラーメンは、いつも以上に美味しく感じる事間違いなし!


どうか今年も僕と遊んでくださいm(_ _)m


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-20 19:30 | ツーリング | Comments(0)