人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

少しお待たせいたします

どうも。
自転車通勤してると、大粒の雨、みぞれに遭い、そして締めにウ〇コを踏んでタイヤ・ブレーキまわりが大変な事になった者です。(お食事中の方がいらっしゃったらスミマセン...)


今日メッチャついとるな~(笑)







さて、ふたたび去年末ぐらいからコンスタントにご依頼頂いているコチラ↓

少しお待たせいたします_f0061705_10323381.jpg

少しお待たせいたします_f0061705_10324265.jpg


GROM コンフォートシート


発売開始から1年2か月程ですが、当初の予想を大幅に上回るオーダー数にビックリしております。


上は北海道、下は鹿児島まで全国からご依頼を受けています。


中でも東京・埼玉・愛知そして四国からのご依頼が多いようです。


なんか理由があるのでしょうか・・・


メールで喜びの声を頂いたり、ブログ等で宣伝して頂いたりと、ありがたい事に口コミで広がっている感じがします。


ここ数日で一気にご依頼のメールを頂いていまして、


今現在メールで返信している分までは材料があるのですが、これからのご依頼分に関しましては、申し訳ないのですが材料が入荷してからの作業となります。


今月末には材料が入荷しますので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-23 18:22 | GROM