バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今年は遊びます!

どうも。
未だネクタイの締め方に戸惑っている者です。


明日はホンダさんの会議があるので年に一度のスーツ着用の日です。


というわけで明日はお店にいないので、御用の方は木曜日以降にお願いいたします。










さて、一月ももうすぐ終わろうとしていますね。


そしてあっという間に春が来てバイクシーズン突入となります。


個人的に今年はミニバイクコースで思いっきり楽しもう!と思っていまして、練習に定期的に行く予定です。


f0061705_1042932.jpg


きっと多分もうすぐ出来上がってくるだろうカウル一式を装着すればいつでも走れる状態になっています。


3月ぐらいから走り出したいなぁ~と考えていますので、走りに行くときはお誘いしますね!


まぁ、思いっきり楽しむって言っても怪我だけはしない様気を付けなくては....


シャレにならないんで...(苦笑


f0061705_10472482.jpg

f0061705_10473360.jpg



これは4年半ぐらい前に行ったソニックパーク安心院です。


めっちゃ楽しいコースでしたね。


小西の兄さんもいて異常な盛り上がりを見せていました(サーキットでも前夜祭でも)


また行きたいですね。


f0061705_10503547.jpg


そして昼に食べたホルモンラーメンをもう一度食べたい  ←オマエのメインはそっちかぁ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-01-26 18:21 | ミニバイク | Comments(0)