バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ミニバイク草耐久 開幕戦

どうも。
サーキットは見るだけじゃ体に悪いなと感じた者です。


昨日はお休みだったので、たまにはプライベートタイムを満喫させようと前日の夜からゴソゴソしていたら、嫁さんから子守りという父親として当たり前の役目を頂きましたので二人でドライブへ。


天気も良かったので海沿いをブラブラとしながら、その流れで北九州カートウェイへ。


やっぱり天気が良いと練習に来ているライダーも多いですね。


でも、見てるだけじゃ何も面白くない。


というか逆にストレスが溜まりますね。


多分、僕のカウルとメットのペイントも今月末ぐらいまでには出来上がってくるはずなので、もう少しの辛抱です。


で、今年のミニバイク草耐久レースのお話です。


f0061705_20365035.jpg


3月8日(日)
ミニバイク草耐久レース 開幕戦



例年通り初級・中級・上級の3クラス制となっています。


各クラス1チーム(二人1組)で参加費用は¥7.000で、2月9日(月)からエントリー開始となっています。


台数に制限がありますので参加の方はお早目のお申し込みを!


タイムスケジュール

8:00   受付開始
8:30   ライダースミーティング
9:00   初心者クラス スタート
10:30  初心者クラス ゴール
10:40  中級車クラス スタート
12:10  中級者クラス ゴール
12:20  上級者クラス スタート
13:50  上級者クラス ゴール
14:00  じゃんけん大会



あくまでレースごっこですので、あまりヒートアップしないように...


あまりヒートアップすると

f0061705_20463194.jpg

f0061705_20465214.jpg

f0061705_20471197.jpg

f0061705_2059779.jpg



まぁ、怪我しなければ転倒してもOKなんですけどね(笑


もちろん事前練習会も開催しますので、今年もモータースポーツを思いっきり楽しみましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-02-02 21:03 | ミニバイク | Comments(0)