人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

新型CBR250RR

どうも。
家に帰ったら部屋のあちこちに撒かれた豆を拾う仕事が待っている者です。


節分ですね。


僕が帰る頃には豆まきも終了して息子は爆睡しているはずなので、本日の晩酌のツマミは「落ちていた豆」です。


喰えりゃなんでもいいや...








さて、今月のヤングマシンにこんな記事が載っていました↓


新型CBR250RR_f0061705_15593959.jpg


CBR250RR、15年末に登場予定か!?


すでにこのカテゴリーで他機種に1歩も2歩も遅れをとっているホンダですが、これを巻き返すとすれば何か一つでも抜きんでる所がないとかなり厳しいのでは...


今年の東京モーターショーで皆を唸らせるぐらいの市販予定車を出してほしいものですね!


新型CBR250RR_f0061705_16142748.jpg



ちなみにカワサキさんからはNinja250SLっていうシングルスポーツが発表されましたね。


SL(スーパーライト)という名の通り、車両重量149kgという驚異的な軽さを実現しています。


ポジションはNinja250より戦闘的なポジションで、サスペンションもハード寄りだそうです。


コチラの方がサーキットを走らせたら面白かったりして。


ホンダさん、もう負けらんないですよ~!色々と期待して待ってます♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2015-02-03 18:33 | 日記