バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ホルモンらーめん食べに行きます

どうも。
水曜日は温泉の日になっている者です。


息子のリクエストで最近は毎週温泉に行っています。


まだ3歳なんですけどね。


「趣味は温泉とプラレール」って、なんだか小さなオヤジですね(笑









さて、先週ぐらいから本格的に寒くなりましたね。


今日、北九州ではみぞれ交じりの雨が降っています。


昨日は立春だったそうで、ということはこれから少しずつ寒さが緩くなってくるということでしょうか?


まぁ、そんなことはないと思いますが、九州はありがたい事にルートさえ気を付ければ年中バイクに乗れる地域なので、どんなに寒くても防寒対策をして楽しくツーリングしたいと思っています。


というわけでツーリングのご案内です。


f0061705_1815589.jpg

2月15日(日)
極寒ツーリングin安心院
名物「ホルモンらーめん」を喰らふ



f0061705_18164472.jpg


ワイナリーレストラン朝霧の庄で一日限定20杯のラーメンを食べましょう。


豚骨スープにホルモンって組み合わせはどうなの?って思うでしょうけど、それぞれの味が活きていて、しかも意外とさっぱりしています。


豚骨ラーメンもホルモンも大好きな僕にはドストライクなメニューです。


ちなみにホルモンがダメ!って方には


f0061705_18232733.jpg

すっぽん丼
f0061705_18233811.jpg

すっぽん雑炊
f0061705_18235155.jpg

すっぽん御膳
f0061705_1824164.jpg

どじょうから揚げ


などもありますので安心してご参加ください。


f0061705_18265083.jpg


もちろん食後のデザートに大分名物「やせうま」もございます。


「そりゃね~よ!」って方はコチラのHPでご確認ください↓
朝霧の庄HPはコチラをクリック!
色々メニューあります


集合は大池公園に朝8時半です


基本、軽二輪以上のバイクで参加お願いします。


まぁ、有料道路を通る予定はないのでミニバイクでもOKなのですが、もし急に有料道路に乗りたくなったらゴメンナサイ(笑


寒いのはいいけど雨だけは勘弁です。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by bphk at 2015-02-05 20:35
ステーキ丼も美味いぜぇ?
Commented by bphttobata at 2015-02-06 21:32
bphkさん、ラーメンで腹いっぱいならなかったら追加注文してみます(笑
by bphttobata | 2015-02-05 18:37 | ツーリング | Comments(2)