バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

流行りの先取り

どうも。
さっそくエクストリームツーリングをしたくなった者です。


暖かくなってからと思ったのですが、待つのが苦手な僕は「明日にでも!」という勢いになっています。


景色のいい海岸沿いで

f0061705_1902564.jpg


こんなグッズで挽き立てコーヒーを飲みながらサンドイッチをかじる。


なんとも贅沢な朝食ですね。


まぁ、この時期にやると羨ましそうには見られないでしょけれど...(どちらかというと痛い視線しか...)


近々やってみよう。


そういえばエクストリームツーリングを大昔にやっていた方がいたのを思い出しました。


f0061705_197107.jpg


知ってる人は知ってる、知らない人は知らない、そんなあの人。


天気も良く気分も乗っていたんでしょうね。


メッチャ早朝から山口方面に一人でバイクを走らせていたそうです。


そしてとある山奥でパンクしてにっちもさっちもいかなくなった、あの御方。


そして早朝から僕の携帯電話が鳴りました。


お陰様で僕もエクストリーム出社を経験することができました。


流行る前からいち早くやっていた我が社の〇長様は、やはり偉大な方です(笑


アレ?なんでこんな話になったんだろう...


まっ、いいか。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2015-02-07 19:16 | 日記 | Comments(0)