バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RS TAICHI フットウォーマー

どうも。
今日は絶対に0時まで寝落ちしないようにしないといけない者です。


なんででしょうか?起きとかないといけないってなると無性に寝たくなってしまいます。


間違っても晩酌しない様に気を付けよう。








さて、明日の北九州は最高気温3度、最低気温0度だそうです。


数字を見ただけで体が冷えてきそうです。


みなさん手や体は防寒しますが、意外と足まで気を遣ってないんですよね~


f0061705_14222542.jpg


RS TAICHI フットウォーマー


足先、足の甲、足首を寒さから守る商品です。


防風、透湿素材のWINDSTOPPERを使用しています。


f0061705_1427113.jpg

f0061705_14271119.jpg



これだけ気温が低いとツーリングじゃなく通勤レベルでも足が悴みます。


甲から足首にかけては伸縮性のあるネオプレーンを使っていて足にフィットします。


もちろん着脱も簡単。


この暖かさ、一度知ってしまうとやめられません。


お値段も¥3.000ぐらいなので、是非一度試してみませんか?


週末のツーリングもあることだし。


残りLサイズ×2、Mサイズ×1です。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2015-02-08 18:04 | 日記 | Comments(0)