バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LEDヘッドライト デモ機あります!

どうも。
理由は分からないけど右肩を痛めた者です。


右腕を90度以上上げると肩の内部が痛みます。


腱を痛めたのかどうなのか良く分からないんですけど、そもそも何で痛めたのかも分からない。


まぁ、様子をみてみます(ちなみにバイクには乗れますので週末のツーリングには全く問題ありません)









さて、先日ご紹介したLEDヘッドライト


f0061705_1859613.png

スフィアLEDヘッドライト


実際に数台取り付けしたのですが、ハロゲンバルブと比べるとかなり明るくなります。


一番分かりやすいのはハロゲンとLEDを同時に比較する方法なのですが、それを林師匠に伝えると


f0061705_1955282.jpg


倉庫に転がっていた保管していたヘッドライトを使ってデモ機を作ってくれました!


f0061705_1972950.jpg


このウィンカースイッチを右でも左でもいいのでONにすると、


f0061705_198885.jpg


ピカッ!と

向かいのビルの壁に光を当てると確実に違いが分かります。


日が落ちてからの方が分かりやすいのですが、ライトを覗き込んでもらっても分かります。


これを見たら付けたくなる事間違いなしです!


が、ヘッドライトとの相性で、明るくなるのと明るくならないのがありますので、


バイクでご来店いただければ、簡単に交換できるものに関してはフィッティングサービスを行っています。


H4タイプとH7タイプ両方の在庫がありますので、気になる方は一度バイクでご来店ください。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by bphk at 2015-02-12 19:29
おっ!50肩やな?
Commented by bphttobata at 2015-02-12 19:51
bphkさん、
まだピッチピチの37歳なんですけど・・・
Commented by ksr138 at 2015-02-12 23:27 x
つけよっかなぁ〜。
Commented by bphttobata at 2015-02-13 07:49
ksr138さん、あのバイクなら直ぐ付けれますよ~(^-^)
by bphttobata | 2015-02-12 19:20 | 日記 | Comments(4)