バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

リトルカブ限定車

どうも。
一週間かけてジワジワ降水確率を上げられるとムカッとくる者です。


明後日のツーリング、楽しみにしてるんだけどなぁ~


まぁ、明日の夕方に最終判断しますので皆様諦めないでくださいね!







さて、ホンダさんからこんな限定車が発売されましたね↓


f0061705_1957819.jpg


リトルカブ・スペシャル


スーパーカブの立体商標登録を記念してのスペシャルモデルだそうです。

f0061705_20512.jpg

f0061705_2051461.jpg


フロントとサイドカバーのエンブレムが昭和チックで素敵です。


あぁ、このエンブレム欲しいな...


あっ、もちろんエンブレムじゃなくバイクを欲しい方も是非この機会によろしくお願い致します。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2015-02-13 20:10 | ミニバイク | Comments(0)