人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

まじっすか?

どうも。
林師匠の爆弾発言に少しびっくりした者です。


というのも、本当は明後日の日曜日に林師匠がツーリングする予定だったんですね。


でもいつもの如く、ギリギリになるまで目的地を決めなかったんです。


で、そうこうしてたら日曜日の天気予報が最悪になったじゃないですか。


おっ!こりゃ好都合だ中止にして来週にしよう!ってなりまして、


3月1日(日)
2015年初の林師匠ツーリング開催です!


で、目的地なのですが、なんかちょっとだけ悩んでいました。


寒いしな~、何処行こうかな~


悩む事5分。


「よし決めた!高千穂行こう!」

まじっすか?_f0061705_205584.jpg

まじっすか?_f0061705_20552261.jpg


天の岩戸神社に行くそうです。


で昼飯は去年のGWツーリングで行った

まじっすか?_f0061705_2057287.jpg


レストハウス雲海橋で


まじっすか?_f0061705_20574518.jpg


例のチキン南蛮を食べるそうです


ちなみに「どのルートで行くんですか?」って聞くと、


「そりゃ日帰り高千穂やけ、最短ルートで行かんと着かんやろ!産山の農道使っていくに決まっとるやろ」







だそうです。


朝7時に大池公園を出発するということです。


ちなみに「帰りは高速道路で帰るんですか?」って聞くと、


「高速使っても使わんでも、そんな時間変わらんやろ!まぁ、使っても日田ぐらいからかな~」







だそうです。


ちなみに雨天の場合は中止にするのと、途中道路が凍結していたりした場合は目的地を変更するそうです。


要は「臨機応変に楽しくツーリングするぜぇ~!」って事だと思います。


なのでもしかすると高千穂ツーリングが小石原ツーリングになる可能性もあるって事だと思います。


往復500kmのツーリングが往復100kmのショートツーリングになるかも!って事だと思います。


それ以上詳しい事は聞きたくなかった聞いていませんので、それ以上の事を知りたい方は直接林師匠まで!


ちょっと覚悟して参加した方がよさそうですね。


まぁ、でも八幡店のお客さんはこういうの好きやからなぁ~(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2015-02-20 18:31 | ツーリング