バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビッグフットな方へ

どうも。
美味しいコーヒーを飲めるのなら往復500kmの旅も全然苦痛じゃない者です。


それぐらい「コーヒーが好き!」


というよりはそれぐらい「長旅が好き!」なだけかもしれません。


あ~旅に出たい....







さて、先日いつもお世話になっている問屋の営業マンさんが来ていまして、


「山口店長、例のブツ持ってきましたよ!」って。


いやいや、何も頼んでないし!


で、持って来たのがコレ↓

f0061705_1033819.jpg

アルパインスターズのレーシングブーツで最高峰モデルのスーパーテックR


いや、だから頼んでないし(笑


で、サイズをよく見ると

f0061705_10353189.jpg


アレ?俺のやん。(いや、違う)


僕が今使ってるのはXPDなのですが、本当はスーパーテックRが欲しかったんです。


でも、当時サイズの設定がなくて、やむなくサイズの設定があるXPDにしたんです。


値段も自分が買ったXPDとスーパーテックRはほとんど変わらなかったので、ほんとサイズさえあれば買えたんです。


で、しばらくしてスーパーテックRでもビッグサイズが設定されました。


人生そんなもんですね。


「いやいや、今履いてるブーツも全然痛んでないし、俺買わないよ!」


f0061705_10521588.jpg

f0061705_10522783.jpg



と言いつつ、サクッと履いてみます。


あぁ~、めっちゃ履き心地良いやん♪


横のねじれに対する剛性はかなり高いのですが、シフト操作する方向にはすごく滑らかに動かせます。


新品でこれだけ動かしやすいのは驚異的ですね。ブーツの慣らし要りません。


営業マン「ねっ、良いでしょ!でですね、この商品に限り超特価でお出ししますよ!」


要は長期在庫だったという事でしょうね。


「〇〇〇〇〇円でいいですよ!」って。


う~ん、たしかに安いんだけど、今は買えない。


もうすぐ僕のもとに届くであろう請求書の事を考えると、とてもじゃないけど今は買えない。


というわけで、スーパーテックRのホワイト、29.5cmを検討されている方がいらっしゃれば一度ご連絡ください!(さすがにここでは値段を書けません....)


商品はお店に置いているわけではないですが、売れていなければ特価でお渡し致します。


いやぁ~、ほんと履き心地最高だったなぁ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2015-02-22 11:12 | 日記 | Comments(0)