バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

GWツーリング決定!

どうも。
夢中になって作業してたらブログの更新をすっかり忘れていた者です。


しかも夢中になって作業していた車輛って自分のだったりしてww


f0061705_16314287.jpg


これをつまみに日本酒一升はいけそうです♡









さて、毎年恒例のゴールデンウィーク一泊ツーリングですが、そろそろ宿決めしとかないと予約とれなくなるので慌てて決めました。


何処に行くか色々悩んだ結果、2年前に行ったあの場所へ↓


f0061705_1649479.jpg


島原半島にある小浜温泉街


f0061705_1655676.jpg

f0061705_16552217.jpg

f0061705_16554333.jpg

f0061705_1655527.jpg



宿は2年前と同じ民宿を予約しました。


食事は食べきれないほどの海の幸メインの料理となっています。


で、歩いて10分ぐらいの所にあるコチラの温泉↓

f0061705_16592473.jpg

f0061705_16594557.jpg



日没時に入ると幸せな気持ちになれる「茜の湯」


島原半島にはたくさんの広域農道があるので、繋ぎながらひたすら快走することができます。


細かい事はこれから決めていきますが、


5月3日・4日
小浜温泉一泊、島原半島快走の旅



定員は15名となっていますので、参加の方はお早目に参加表明をお願いしますね!


今年は2年前のような過ちは犯さない様にしないと....


僕らの中では「小浜事件」と呼んでます(笑


要は「酒は飲んでも飲まれるなぁ~」です。


今年も楽しみましょうねぇ~♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2015-02-26 20:58 | ツーリング | Comments(0)