バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やっぱり明るい

どうも。
昨日の暖かさに油断してたら風邪引きそうになった者です。


薄着で来るんじゃなかった....あと、帽子持って来ればよかった...


でも、春はもうすぐそこまで来てるはず!


みなさんも寒暖差に気を付けてくださいね。








さて、八幡店で流行っているコチラ↓


f0061705_2033624.png

LED ヘッドライト


ボチボチご依頼を受けておりまして、


f0061705_2043430.jpg

f0061705_2044568.jpg


VTR1000Fに取り付けをしましたところ、ライトとの相性は抜群みたいですね、とっても明るい!


あとVTR1000SP1にもフィッティングしましたが、そちらもバッチリでした!(画像はありませんが)


手頃な価格と取り付け易さが魅力ですね。


フィッティングサービス常時受け付けております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by MIE at 2015-02-27 20:59 x
お、出来たんやね。晴れたら伺いますわ。
Commented by bphttobata at 2015-02-28 09:47
MIEさん、バッチリですよ!お待ちしています。
by bphttobata | 2015-02-27 20:09 | 日記 | Comments(2)