バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

でてこん会やります

どうも。
ミーティングの準備をバタバタしている者です。


お客さんには「ミーティングっていう名の飲み会やろ?」って言われるんですけど、本当にミーティングです(笑


でも、ミーティングが終わった後は.....分かりませんね。








さて、少し早めの案内ですが、


3月14日(土)は「でてこん会」を開催します


3月といってもまだまだ寒いので、メニューは鍋にしましょう。


f0061705_13245912.jpg

f0061705_1325949.jpg

f0061705_13251747.jpg



上等な豚バラを使った常夜鍋と、特選ホルモンを使ったモツ鍋の2種類をご用意します。


去年は豚バラがあまりにも美味しいからといって、豚シャブになってしまい、野菜が全然消費されないという事態が起きましたので、今年はバランスよく食べてくださいねww


会費は¥1.500で、7時ごろから始めます。


材料の調達がありますので、参加の方は前日までに参加表明をお願いします!


先日の安心院ワインで味をしめたので、当日はワイン男子になりたいと思います。


実はワインセラーもあるんですよ!(お客さんに頂いた物ですが)


ただ、中身は空っぽなので、心優しいお客様の差し入れを期待しております(笑


翌日も仕事なので飲み過ぎには注意しよう....


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
Commented by ばんます at 2015-03-04 23:59 x
おぉ~!!
偶然(?)にも、
その日は19:00~引野のANDYで『バイバスホンダ戸畑店バンド』のライブがありますよ~♪(^w^)
Commented by bphttobata at 2015-03-05 12:13
ばんますさん、鷹ノ巣から応援しております!
by bphttobata | 2015-03-03 17:14 | 日記 | Comments(2)