バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

寒中練習

どうも。
昨日、コソーッとKKWに行ってきた者です。


予想通り、前日の雨の為、コースのいたるところに水たまりがありました。


そしてとっても寒い、更に風がすごく強い。


という練習するには最高のシチュエーションでした(笑


f0061705_11262474.jpg



ほぼ一年半ぶりにコースを走るのと、今日は転倒したくないという気持ちが大きかったので、かなり慎重に走りました。


僕ら以外にも練習に来ている方がチラホラいまして、だけど寒さの為か気持ちスイッチがなかなか入りません。


そんな中、コースインして半周ぐらいで冷えた路面の餌食になってる方がいましたね。


f0061705_11253546.jpg


フロントから綺麗に滑っていき、ペダルが綺麗に折りたたまれていました。


まさに職人技です(笑


それにしても寒い。


強風で車体も振られるし...


f0061705_11275880.jpg

f0061705_1129780.jpg



皆、なかなか椅子から立ち上がりません。


f0061705_11313761.jpg

結局寒さに負けて早めに退散。


今週末が本番だから、無理してコケて壊れたりしたら本末転倒なので。


と言い訳してみる....


f0061705_1265523.jpg


帰りに食べたラーメンがとっても美味しかったですね。


気持ち良く走れるには、まだまだ時間がかかりそうです。


今年はガンガン走りに行きますよ~


昨日は寒い中お付き合いいただきありがとうございました!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-03-05 18:08 | ミニバイク | Comments(0)