バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3度目の正直

どうも。
明日が最高の日になるか最悪の日になるかは自分次第!?な者です。


f0061705_16183818.jpg

f0061705_16185543.jpg



出来立てホヤホヤの外装とヘルメット♡


できる事なら乗らずに室内保管でずっと眺めていたい。


でもまぁ、使わない方が勿体ないし、一生懸命頑張ってくれたATA様にも失礼なので...


明日はあまり走る時間はないと思いますが、ちょっとでも乗れれば!と思います。


乗り手が下手っぴなので、そこはカメラマン様の腕で格好良く補正してくれるはず(笑


というわけで明日参加の皆様、怪我なく楽しく終われる様にご協力お願いいたします。








さて、2週連続で中止になった林師匠のツーリング。


f0061705_16281352.jpg

f0061705_16284070.jpg

f0061705_16282881.jpg


天岩戸神社参拝&チキン南蛮ツーリング


どうもまだ諦めてないようでして、


3月15日(日)に開催するそうです


前日はでてこん会なので、両方参加の方はノンアルコールの方がいいかもですね。


出発は以前と同じく、大池公園を朝7時半に出発です


集合じゃなく出発なのでお間違えの無いように!


どうせ僕は電車出勤になるので、土曜日はワイン男子を演じようと思います。


ちなみに飲み過ぎてヘロヘロになったら、段ボールに包まって2階でお泊りですね(笑


今週末の様に天気になる事を祈ってます。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-03-07 18:05 | ツーリング | Comments(0)