バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

昨日はお疲れ様でした!

どうも。
皆の期待を裏切った者です。


そう簡単には転けれません。


もう少しだけ綺麗な愛車の姿を眺めてたいので(笑






さて、昨日のミニバイク草耐久レース 開幕戦のお話。


というかほとんど写真を撮っていないんですが...


f0061705_10583437.jpg

f0061705_1059033.jpg

f0061705_10591416.jpg

f0061705_10593287.jpg

f0061705_10594958.jpg

f0061705_110297.jpg

f0061705_11344328.jpg

f0061705_1101912.jpg

絶好のバイク日和の中開催することができました!


今回は転倒も少なく、少し怪我した方もいましたが無事にチェッカーを振ることができました。


スタッフの数が足りなくて、お客様にマーシャルの手伝いをお願いして各コーナーに立ってもらいました。


本当に助かりました、ありがとうございます!


僕も少し走らせてもらいましたが、遊びとはいえレース感覚を味わえるのは楽しいですね。


みなさんマナーが良く、しっかりルールを守って走ってくれるので、これだけ長い間イベントを開催し続けることができています。


皆さんに感謝しなければいけませんね。


ずーっとコース上で撮影してくれてるカメラマンの方々にも感謝しなければいけません。


次回は真夏の耐久レース、通称「マゾ耐」


心身ともにタレない様しっかりトレーニングしなければ...


もちろん練習会も開催しますので、その際はお誘いしますね^^


みなさん昨日はお疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-03-09 18:47 | ミニバイク | Comments(0)