バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

もうすぐ締め切りです

どうも。
しまっていたネックウォーマーを引っ張り出してきた者です。


すっごく寒い。


雪もちらついていたし。


熊本方面も雪マークになっていましたが、週末の高千穂ツーリングは大丈夫なのでしょうか?


それよりも降水確率が....


祈りましょう(笑









さて、先日お知らせしていたコチラのイベント↓

f0061705_12302790.jpg

f0061705_12303981.jpg

バトラックス 
ライディングスクール



ボチボチ参加受付していますが、3月18日(水)までの受付となっているようです。


まだ悩んでいる方はお早目に申し込みをお願いしますね。


大型バイクだけじゃなく原付2種でも参加OKですよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-03-10 18:38 | 日記 | Comments(0)