バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

CB1300SF 限定カラー入荷!

どうも。
林師匠はやっぱり今年バイクに乗れないんじゃないのか?と思っている者です。


週末の日曜日は林師匠3度目の挑戦「高千穂ツーリング」


何故か日曜日だけが降水確率70%^^


前日はでてこん会。


もう諦めて土曜日の夜を楽しみましょうよ!


と、今年たまたま雨に遭っていない僕が言ってみる。


行く行かないは土曜日に決めるそうです。










さて、本日CB1300SF 限定カラーが入荷しました。


f0061705_17512667.jpg

f0061705_17521468.jpg

f0061705_1753997.jpg



カタログで見るよりも色に深みがあり、光の当たり具合でブラックの色調が変わります。


スイングアームのブラックアルマイト、ブロンズカラーのホイールは全体的に引き締まった雰囲気を出してくれますね。


f0061705_1821650.jpg



そんな大人っぽいCBに早速コレを装着します。


来週の納車が楽しみですねぇ~


楽しみにしていてくださいね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-03-12 18:06 | 日記 | Comments(0)