バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ナルシスト

どうも。
ここ数年、花見と縁のない者です。


昔は花見シーズンになると、必ず夜桜を見ながら皆で宴会してたんですけどね。


そういえば数日前に家族で梅園に行ってきました。


梅のほのかに甘い香りが気持ちを落ち着かせてくれます。


メジロ達も梅の木に集まって楽しそうにしていましたよ。


おもわず地面に寝っ転がってボーっと空を眺めちゃいました。


爽やかなイメージとはかけ離れている僕ですが、今年は花見ツーリングでもしましょうかね。









さて、今月末からMotoGPも開幕しますね。


Moto GPクラスに日本人ライダーがいなくなったのは寂しいですが、僕は今年からMoto3クラスにフル参戦するコチラの日本人ライダーにかなり期待しています。


f0061705_10311753.jpg

尾野弘樹選手


実は2度目の世界選手権参戦な尾野選手。


まだ22歳ですが、かなりの苦労人です。


色々な理由で一度どん底まで落とされましたが、再びGPのシートを獲得しました。


今年は日本人が表彰台に登る姿が見れると祈っています!


そんな尾野選手のヘルメットってコレなのですが↓

f0061705_11192230.jpg



尾野選手の隠れファンである僕は、尾野レプリカに塗ってもらいました。

f0061705_11214270.jpg

f0061705_1112323.jpg

f0061705_1113355.jpg

f0061705_11135344.jpg

f0061705_11142223.jpg



バイクとツナギの色に合うようにカラーリングは変えましたが、尾野レプリカの完成です。


いつもお世話になっていますATA!Design様に塗ってもらいました。


もうね、被るのが勿体ないぐらい出来が良いです。


でも被らない方が勿体ないので、先日のミニバイクレースで少しだけ走らせてきました。


その時の画像がコチラ↓


f0061705_1133764.jpg

f0061705_11331981.jpg

カメラマンの橋川様、.田添様、いつもありがとうございます!


走りがどうのこうのは別にして、コレを見ながらワイン3本はイケるんじゃなかろうか!と


飲み屋のキレーなオネェちゃんを見てるよりも、この画像を見ていた方が断然酒がすすむと思います(笑


さて、これをいつまで綺麗な状態で保てるのでしょうか?


まったく自信がありません^^


費用はそれなりに掛かりましたが、所有感を満たしてくれるオリジナルペイントは最高ですね!


大事に乗りたいと思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
Commented by MIE at 2015-03-13 20:12 x
酒は供給したので、明日は呑むだけですな(ニヤ
Commented by bphttobata at 2015-03-13 21:16
MIEさん、ですね!ありがとうございますm(__)m
by bphttobata | 2015-03-13 18:19 | 日記 | Comments(2)