バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

楽しかったですね~

どうも。
ばっちり二日酔いな者です。


ここ数年、確実にお酒が弱くなったと実感しています。


まだまだ若いつもりなのですが、やっぱり年くってるんだなぁ~と。


って、38歳でそんな事言ってたら先輩方に怒られますね(笑







さて、昨日はでてこん会で常夜鍋ともつ鍋を食べながら盛り上がりました。


f0061705_17411568.jpg

f0061705_17413880.jpg

f0061705_17501526.jpg

f0061705_17503455.jpg



ありがたい事にワインの差し入れもあり、おかげさまでワイン男子になる事ができました。


今回は食材にこだわりすぎて量が少なかったので、途中で慌てて麺を買ってきて事なきを得ました(笑


f0061705_1754268.jpg


これはポパイ鍋といいます。


ほうれん草だけの鍋です。


全部食べた後にほうれん草が残っているのを知り、とりあえずぶっこんでみました。


当たり前ですが皆に不評でした(笑


f0061705_17553522.jpg

f0061705_17554527.jpg



「おぉ~!これ格好良い!ねぇ~ねぇ~売って!」なんて言われるかなと思っていましたが、そんな事は全くありませんでした。(まぁ、言われても売りませんが^^)


とまぁ、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


次回からは食材の分量を間違わないようにしよう。


と10年前ぐらいから言ってるような気が....


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-03-15 18:02 | 日記 | Comments(0)