人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

さすが林師匠!

どうも。
ポカポカ陽気に誘われて何処かへ出掛けたくなった者です。


こういう天気が週末に来てくれたら嬉しいんだけど....


なかなかうまくいかないものですね。








さて、昨日は林師匠ツーリングがありました。


集合時間の朝7時半、そこにはお客さんしか来ていません。


まぁ、予定通りですね(笑


20分ほど遅れて来たそうです。


さすが林師匠!_f0061705_18473545.jpg


ここは関門トンネルの入り口ですね。


ここで全員集合したので角島まで。


写真は....ないです。


と思ったら「ちゃんと角島の写真撮るっとるやんか~」と林師匠。


さすが林師匠!_f0061705_1849396.jpg


角島大橋を渡って奥の方の駐車場だという事です。


ここまでまったく角島を連想させない写真を撮った林師匠はさすがだな!と思いました。


そして川棚で瓦そば!と思ったら、突然191号の途中でストップ!


さすが林師匠!_f0061705_18522433.jpg


ドライブイン犬鳴です。


何故ここに入ったのかは誰も分かりません。


さすが林師匠!_f0061705_18533415.jpg

さすが林師匠!_f0061705_18534459.jpg



瓦そばではなく焼きそばです。


しかも超特盛。


腹パンパンになったそうです。


アレですね、林師匠のツーリングはある意味「ミステリーツーリング」ですね。


でも気温は高く気持ちよく走れたそうですよ!


参加の皆様お疲れ様でした!また来てくれるかなぁ~???


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-03-16 18:58 | ツーリング