バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでスッキリ

どうも。
コロコロ変わる気温に体調を崩し気味な者です。


明日は息子を病院に連れていったり、自分も整形外科に行ったり(しかも大人の事情で2件ハシゴ)


天気も悪いみたいだし、用事が終わったらおとなしく家にいることにします。









さて、先日ご紹介したCB1300SF限定カラー


f0061705_1159104.jpg


無事にモリワキフルエギゾーストやスキッドパッドも装着しました。


で、最後にもう一つ、


f0061705_1113487.jpg


限定車はEパッケージなのでグリップヒーターとETCが標準装備なのですが、ETCのアンテナがクラッチマスタータンクの上にドンと着いているんですね。


もうね、めっちゃ格好悪い!


もうちょっと目立たない所に設置できなかったのでしょうか?


というわけで、お客様からの要望もありアンテナの場所を変更しました。


f0061705_1150195.jpg

f0061705_11502023.jpg



何処に設置してるか分からないでしょ?


林師匠の力作です!


さ~て、明後日が納車なので晴れてもらわないとですね!


W様、お楽しみに~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-03-17 18:07 | 日記 | Comments(0)