バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

VFR800X入荷です

どうも。
イオンの惣菜コーナーにある「地鶏のたたき」がお気に入りな者です。


安くて量が多くてうまい!


なので昨日は思わず2パック買ったのですが、多すぎて食べきれませんでした。


なんでも程々がいいって分かっているんですが、腹が減ってたら要らない買い物までしてしまいます。


気を付けよう。










さて、1月に注文いただいていたVFR800Xが本日入荷しました!


f0061705_1819913.jpg

f0061705_18195678.jpg

f0061705_18204514.jpg

f0061705_18211362.jpg

f0061705_18213461.jpg

f0061705_1822620.jpg



カタログで見るより実物の方がボディーラインが美しい!


フロントカウルからタンクにかけての形状が今までのホンダっぽくないです。


すごく立体的!


オーナー様も夕方に来店してましてご満悦^^


さぁ~、今からオプション付けをしていきます。


今月いっぱいはお店に置いている予定なので、気になる方はご来店くださいね~


明日はVFR800Xの足つきの記事を各予定^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-03-26 19:04 | 日記 | Comments(0)