バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

VFR800Xオプション取り付け完了

どうも。
MotoGP開幕戦を見たくてしょうがない者です。


もちろん全クラス楽しみなのですが、Moto3の尾野選手がプラクティスで2番手に着けているので期待してしまいます。


あぁ、見れる環境があればなぁ~







さて、またまたVFR800Xのお話。


オプションパーツも全て取り付け完了しました。


あとは登録してオーナー様にお渡しするだけです。


f0061705_104228.jpg


f0061705_1043966.jpg

ギャザーズM G3 のハンドルマウントステーは林師匠の手作りです。(ちゃんと専用品も出てるんですけどね)

f0061705_10433384.jpg

オートシフターで快適ツーリング♪クラッチレバーを握る回数が半分になるわけですから!

f0061705_10435011.jpg

ツーリングには必需品のトップケース!今回は純正品じゃなくCOOCACEをチョイス。


桜も咲き始めたし、慣らしで花見ツーリングなんていいですねぇ~


〇村様、お楽しみに~^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-03-28 18:30 | 日記 | Comments(0)