バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

MotoGP開幕戦

どうも。
少し遠回りして夜桜を楽しみながら帰宅している者です。


いっとき休みがないので家族で花見することはできませんが、雨で散る前にできるだけ楽しもう。







さて、昨日はカタールでMotoGPの開幕戦がありましたね。


f0061705_1017134.jpg



僕の予想に反してロッシが優勝しました。


マルケスぶっちぎりかと思いきやスタートして1コーナーでコースアウト。


最後尾からの追い上げとなりましたが、そこはマルケス!


20台抜いて5位でフィニッシュ!


インパクトさでは優勝したロッシよりマルケスに軍配が上がりましたね。


期待していたMoto3の尾野選手、


トップグループでバトルしていましたが10ラップ目に痛恨の転倒リタイヤ...


まるで昨晩TV観戦していたかのように書いていますが、全てWEBに書いていた事です。


きっと心優しい誰かさんがDVDに焼いて持ってきてくれるはず!


と期待しよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-03-30 18:12 | 日記 | Comments(0)