バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

VFR800X納車

どうも。
ここ数日、食べ過ぎ飲み過ぎな日々を過ごしていたので体重計に乗るのが怖い者です。


といっても普段から体重計に乗らないので太ったかどうかも分からないのですが....


でも多分太ってる。


まぁ、運動すりゃ元に戻るから心配してませんけど。









さて、やっと週末天気も良くなりましたね。


待ってましたと言わんばかりに午前中納車ラッシュでした。


f0061705_12191118.jpg

f0061705_12194962.jpg

f0061705_12205238.jpg

f0061705_1221784.jpg



待ちに待ったVFR800Xも納車です。


今日はどこまで行ったのでしょうか?


インプレ楽しみに待っていますね!


明日も天気が良さそうなので存分に楽しんでください^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-04-11 18:29 | 日記 | Comments(0)