バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

金印ドッグを食べる

どうも。
昼ごはんに必ず納豆を食べている者です。


個人的にはひきわりの方が好きです。


なのでスーパーに納豆を買いに行った時にひきわりがないとガッカリします。


意外とひきわりがない率が高いんです。


って、どうでもいい話ですね...







さて、林師匠が自らツーリングに行く!と仰いました。


f0061705_12415623.jpg



行き先は志賀島、お散歩ツーリングにはもってこいの場所です。


f0061705_12435578.jpg

f0061705_1244323.jpg



志賀島といえば金印ドッグですね。


金印ドッグ、もう何年も食べていません。


たしか金印ドッグ以外にも何種類かあったと思います。


というわけで、


4月25日(土)
志賀島ナイトツーリング
八幡店を夕方7時に出発します



ちなみに林師匠はスペーシー100で行くらしいです。


なのでミニバイクもOKという事で、お気軽にご参加ください。


天気も良いし楽しいナイトツーリングになりそうですね~


皆様の参加をお待ちしております^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-04-21 18:17 | ツーリング | Comments(0)