バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

明日の走行会の件です

どうも。
明日の昼飯は何食べようかな?と考えている者です。


明日はSPA直入走行会で直入までドライブします。(バイク積んで荷物積んで)


走行会は2時スタートなので到着する前に昼飯を食べます。


本当は長湯温泉街のラーメン隼に行きたいのですが超人気店なので昼時に入れない恐れがあります。


なので多分....いつもの...


joyfullになると思います。


明日は八幡店を9時に出発します。


九州道八幡インターから乗って「道の駅おこしかけ」まで。


その後10号線を少しだけ走って豊前インターから再度高速に乗ります。


でいつもの大分光吉で降ります。


かなり高速道路がつながったので便利になりましたね。


みなさんETCカードを忘れないように~


さて、明日は何のバイクで走ろうかな?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-04-24 18:32 | 日記 | Comments(0)