バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変身

私、今日から工場長代理という事で、営業スタイルから作業人スタイルに変身しました。

f0061705_2225382.jpg



結構頑張りました。

f0061705_2242594.jpg



でも、ツナギを着るのは10ヶ月ぶり。なんか恥ずかしいようなしっくりこないというか・・

今日も朝からフル回転でした。

僕だけ・・・













その代わり、平田氏は営業と事務関係、電話としっかりこなしていました。

体力も限界に近づいた夕方5時過ぎ、あと一台タイヤ交換が終れば終了というところで、お客さんが来店。

明日の安全運転競技会の件だろうと思いきや、ここに来る途中に刃物みたいなものを踏んづけてパンクしたみたいで、修理しようにもタイヤが裂けて修理不可能。

タイヤ交換です。

どうせなんで前後一緒に交換してもらいました。(○村さんに感謝!)

小倉店までバイクを運んでいきタイヤ交換。

戸畑に戻って納車。

そしてはなから予定していたタイヤ交換の為再び小倉店へ・・・。

タイヤチェンジャーが欲しい・・・

さすがに社長にはもうわがまま言えません。

人間の欲望には底がありませんな・・・。

では・・・
by bphttobata | 2006-06-03 22:29 | 日記 | Comments(0)