人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

勘違い

どうも。
カッパに撥水スプレーをしっかり吹いた者です。


そんな予感はしてました。


連休前に天気が良すぎたんですよね。


まぁ、こればかりは頑張っても変える事はできないので天に身を任せるのみ...


みんなで祈りましょう^^


天気がどうであれ、みんなで走れば楽しいですよ~








さて、先日納車したVFR800Xのお客さま。


勘違い_f0061705_12103226.jpg


早速500km走行して一回目のオイル交換にご来店。


インプレはまたの機会にして、今回はショックだったことがひとつ。


VFR800Xって灯火類が全てLEDだと思っていたんです。


テールは当然で、ヘッドライト、ウィンカーも格好良いのが装備されています。


オイル交換と一緒に初回点検もして、灯火類の確認をしていたんです。


その時に気付いた事。


勘違い_f0061705_12161751.jpg


ナンバー灯がLEDじゃない


ホンダさん?あまりにも中途半端じゃないでしょうか。


現行PCXでさえオールLEDですよ?


ヘッドライトもウィンカーもLEDじゃないのなら分かるんだけど。


コストの問題?そんなことはないだろ。


140万近くする車輛なのに、少し残念な気持ちになりました。


で、お客さんにそれを話すと、「あっ、そうなんや~」って、そんなにショックではなかったらしい...


まぁ、でも1300円ぐらいでLEDにできるので「じゃぁ交換しといて!」ってことで


勘違い_f0061705_12282235.jpg



これにて灯火類フルLEDになりました


めでたしめでたし。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-04-30 18:36 | 日記