人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

みなさんご安全に~

どうも。
明日は林師匠と同じカッパでツーリングする者です。


二人そろってカモフラカッパ(笑


僕はもともと持っていたのですが、林師匠が今まで使っていたカッパがボロボロになっていたので止む無く....という感じです。


在庫で置いているのがカモフラカッパしかなかったもんで。


すごく嫌そうに買っていました^^


明日はスタートから雨かな~??


まぁ、雨のツーリングも皆で走れば楽しいもんですよ。


時間はたくさんあるので、のんびり走って楽しみましょ^^


というわけでバイパスホンダは明日3日(日)~6日(水)までお休みとなります。


7日から通常営業していますので、連休中ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。



バイクに乗られる方はくれぐれも事故・転倒などに遭わないよう気を付けて走ってくださいね。


最近、街中を走っていても危ない運転をしている車をよく見かけます。


「あ~、普段運転してないんだろうなぁ~」というサンデードライバーもちょこちょこ見かけます。


巻き込まれないよう、いつも以上に気を付けて運転してくださいね!


そんな僕らももちろん十分に気を付けてツーリングを楽しんできます。


休み明けに皆さんのツーリング土産話をたくさん聞かせてくださいね~


では、よいGW連休になりますように^^


<明日ツーリングに参加のお客様へ>

朝6時半に大池公園に集合です。
よろしくお願いいたします。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-05-02 10:16 | 日記