バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期ナイトツーリングは気持ち良い~

どうも。
本当は休みの日なんだけど出勤している者です。


なので代わりに明日お休みをいただきます。







さて、昨日は急遽ナイトツーリングを開催しました。


GWツーリングの一件でどうしても晴れの日に気持ち良く走りたいってのと、無性にあそこの地鶏が食べたくなって....


f0061705_957273.jpg


急なお誘いにもかかわらず参加してくださった皆様に感謝です。


f0061705_9584633.jpg


日没を眺めながら田舎道を走ります。風も少し冷たく気持ち良い。


f0061705_1012443.jpg

f0061705_1014226.jpg


海岸沿いを気持ち良く走ります。今回のベストショットですね。


一時間ぐらいで地鶏屋さんに到着。


予約していたのですぐに食べることができました。


f0061705_1064070.jpg

f0061705_107012.jpg

f0061705_1071243.jpg


もはや八幡店行きつけのお店と言っても過言ではありません。


ここの地鶏は柔らかいので顎がつかれず、年配の方にもやさしい鶏です(笑


f0061705_10112273.jpg


ごはんのお代わりは一杯サービスしてくれます。


ちなみにご飯の量は融通がききます(笑


僕、4時過ぎに昼飯食べたんだけど、何故だかここの地鶏定食はモリモリ食べれます。


別腹ってやつですかね?(女性で言うスイーツみたいなもんですか)


ご馳走様でした~


夜風を浴びながらあっという間にお店に戻ってきました。


楽しかったですね!


これからはナイト/早朝ツーリングも無理なくできる季節になりましたのでちょこちょこやりたいと思います。


またお誘いしますね~^^



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2015-05-10 10:19 | ツーリング | Comments(0)