バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

でてこん会やります

どうも。
持ってるスマホがいよいよ駄目になってきている者です。


もうすぐ丸3年ですしね。


ほんと限界なんだろうと...


今度auショップ行ってみよう。








さて、今月もやることにしました「でてこん会」


5月16日(土)
夕方7時ぐらいからスタート

メニューは

f0061705_11392372.jpg

炭火焼き鳥


ビールの美味しい季節になってまいりましたのでツマミにちょうどいいかなと。


お酒を飲まない方にもお腹一杯になってもらえる様たくさん用意しときます。


会費は¥1.500です。


材料の用意がありますので参加の方は当日のお昼までにお返事くださいね。


先日のGW一泊ツーリングの反省会も兼ねてますので皆でジャッジしましょう(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2015-05-12 18:19 | 日記 | Comments(0)