バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

アルパインズターズ FASTER SHOE WATERPROOF

どうも。
暑いし蒸すし不快指数MAXな者です。


まだ梅雨には早いけどイヤ~な天候ですね。


体調崩さないように気をつけましょうね。








さて、もうすぐ訪れる梅雨時期にお勧めな商品のご紹介。


f0061705_1225690.jpg

f0061705_123620.jpg

f0061705_1231943.jpg


アルパインスターズの「FASTER SHOE WATERPROOF」


ソールは薄いけどしっかりしていて、FORMAのスラムドライみたく動く方向にはしなやかに動き、反対方向には反らないようになっています。(操作感が伝わりやすいと思います)


で、このシューズをGW一泊ツーリングの前日に購入したお客さん。


お約束の雨の一泊ツーリングで性能実験してくれました。


結果、


足だけ快適だったそうです

少し古いカッパを着ていったら、雨が中まで浸透してグチョグチョニなったらしい。


すごく不快だったらしいのですが、足だけはサラサラだったそうです。


チェンジやブレーキ操作もダイレクト感があってGOOD!


ただ、雨の路面は歩くと若干滑りやすいかも...という事です。


今度はカッパも購入ですね。


そしたら完璧♡


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2015-05-15 18:13 | 日記 | Comments(0)