バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しゃもツーリング リベンジ

どうも。
休みの日以外はお酒を飲まないようにしている者です。


といっても、始めてまだ一週間。


この前のでてこん会の翌日がグダグダだった為、少し大人になれたみたいです。


喉もと過ぎればなんとやら...で、今までは二日酔いで苦しんだ翌日から懲りずに飲んでたんですけどね。


こういう所で「歳とってるんだ」って痛感しますね。


ってまだ38歳なんですけど、大人の事情で消化器系だけは弱ってるみたいです。


お酒は楽しむ程度で^^









さて、お客さんから言われます。


「しゃもツーリングいつやると?」


今月の日曜日は無理なので来月やろうかなと。


f0061705_10573727.jpg

f0061705_10574851.jpg


6月7日(日)
ミニバイクツーリング
しゃものコース料理を食べに行きます



今年は梅雨入りが早いかも?とか言われていますが、天気ばかりは僕に聞かれても「スミマセン」「分かりません」しか言えないんでね。


近くなったら詳細をお知らせしますね。


とりあえずこの日は開けといてください^^


せっかく久住方面に行くので観光もできたらいいですね。


お楽しみに~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-05-22 18:08 | ツーリング | Comments(0)