バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ツーリング詳細

どうも。
休みの日に近くの山に軽い気持ちで登りに行ったら翌日脹脛がパンパンになった者です。


ちなみに一緒に登った嫁さんはどうもなかったそうです。


逆パターンを想像してたのですが、まさかの展開でした(笑


でも森林浴は気持ち良かったです。








さて、明後日のミニバイクツーリングの件です。

f0061705_10263467.jpg

f0061705_10264769.jpg


熊本県にしゃものコース料理を食べに行きますよ~


天気は微妙ですが間違いなく決行します。


なので参加の方は必ずカッパをご用意ください。


本当は前日までに人数を把握してお店に連絡したかったのですが、天気の具合で当日の参加人数に変動がある可能性があるので予約なしで行きます。


お店で待ち時間が長くなる可能性もありますがご了承くださいm(_ _)m


集合は大池公園に朝6時半です。


いつもの市ノ瀬峠~河内~合馬経由で小倉南区に入ります。


第2集合場所は九州道小倉南インター入口そばの高架下で、7時15分までに集合です。



事前連絡は必要ありませんので、来れる方は時間までに集合お願いしますね。


ガソリンは100km毎に給油しますので、ミニバイクでも安心して走れると思います。


のんびり走りますので初参加の方もお気軽にご参加ください^^


ビッグバイクでの参加もOKですが列の後方走行でお願いしますね。


どうも今年も雨とご縁があるようで....


これからも末永くお付き合いしていかなければいけないのか....


まぁ、皆で走れば雨もまた楽し!ですかね^^



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-06-05 18:19 | ツーリング | Comments(0)