バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バッテリーレス車に朗報!

どうも。
とっても汗っかきな者です。


少し動いただけで額というか頭皮から汗が滝のように流れてきます。


お客さんには「サウナでも行ったの?」とよく言われます^^


嫌な季節が始まりましたね....


さて、バッテリーレス車のXR50/100モタードやエイプユーザーに朗報です!

f0061705_17392088.jpg


純正ライト(PH7タイプ)であればこちらのLEDリボンを装着することができます。


先日エイプ100(旧タイプのバテリーレス車)に装着したところ、アイドリング時のチラつきは若干あるもののほとんど気にならない程度。


どのくらい明るいかの画像は....撮るのを忘れていました....


街灯のない山奥に行けば行くほど威力を発揮しますね。


ほんと真っ白い光です。


インジェクション車には取り付け不可らしいのですが、キャブ車のカブなども取り付けOKだと思います。


あとはリボンを広げれるスペースがあるかどうかの問題だと思います。


金額は¥16.200(税込)で取り付け工賃は車種によりけりだと思いますが、そんなにかからないと思います。


今度XR100モタードにも装着しますので、その時はしっかり写真を撮ろう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-06-23 18:23 | 日記 | Comments(0)