人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ちょっとお得!

どうも。
ビアカクテルというものを試してみようと思っている者です。


アサヒのHPで推奨している「ダブルカルチャード」というやつで、スーパードライにカルピスの原液を混ぜると今までにない美味しさが味わえるらしい。


とりあえず少量で試してみて気に入らなかったらそれぞれで楽しもう。









さて、アライさんから新型ヘルメットのレプリカカラーが発売になりますね。


ちょっとお得!_f0061705_1455059.jpg

RX-7X ペドロサレプリカ

ちょっとお得!_f0061705_146398.jpg

RX-7X スペンサーレプリカ


僕はショウエイ派なのですが、このペドロサカラーは格好良いなぁ~と思います。


去年の母国GPで被っていたスペシャルカラーですね。


スペンサーカラーは〇海オリジナルではありませんよ^^


それとショウエイのこのヘルメット↓


ちょっとお得!_f0061705_14131618.jpg


J-Cruise


僕も愛用しているサンバイザー付きのジェットヘルメットです。


このメット、結構な金額がするのに付属でピンロックシートが付いていません。


ちょっとお得!_f0061705_14153472.gif


これより価格が低いメットにも標準で付いているのにこれだけ付いていません。


せっかく良いメットなのに、そこだけがマイナスポイント。


というわけで、数に限りはありますが当店でJ-Cruiseをご購入いただいたお客様にピンロックシートをプレゼントいたします
注)ピンロックEVOではありません



もちろんヘルメット本体も納得価格でご提供しますので、ご検討中の方は是非一度ご相談くださいませ。


この梅雨時期、ピンロックシートは大変重宝しますよ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-06-26 18:00 | 日記