バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

明るいうちに帰れない?

どうも。
今日はオイル交換祭りだった者です。


天気も良くツーリングに行ってる皆さんが羨ましい一日でした。


f0061705_18105183.jpg



ツーリング帰りのお客様から五ヶ瀬ワインを頂きました。


話を聞くと高千穂で林師匠と合流して昼飯だけ一緒に食べたそうで、


ただその後のスケジュールを聞くと、とても明るいうちに帰れなさそうだったので一人で帰ってきたそうです。


きっと帰りは8時かそこいらになるんじゃなかろうか....と。


スミマセン....僕も先に帰りますよ~


7月は僕もビッグバイクツーリングしますね。


あとビアガーデンも。


決まったらお知らせします。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-06-28 19:02 | 日記 | Comments(0)