バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一泊ツーリングのような日帰りツーリング

どうも。
店内でミンミン蝉の死骸を見つけた者です。


すごくきれいな状態で見つかりましたが、時期的に考えても2014年式だと思われます。


2015年式は7月に入ってからでしょから。


夏が来ますね。








さて、昨日の林師匠の高千穂ツーリング。


夜8時ごろ戻ってきたそうです。


トラブルもなく無事に戻ってこれたのが何よりですね。


昨日は朝方はかなり寒かったそうで、日中も山の中は涼しく絶好のツーリング日和だったそうです。


でも皆不安に感じてた事がひとつあったと思います。


「高千穂行くのに出発時間が7時半って.....」


行きは休憩も少なくそれなりのペースで走って12時過ぎに高千穂のレストランに到着。


f0061705_1625243.jpg

f0061705_16252241.jpg



僕が食べたかったけど食べなかったチキン南蛮定食を食べたそうです。


食べ終わったのが1時過ぎ、そこから天岩戸神社に向かったそうです。


f0061705_1627337.jpg

f0061705_1628344.jpg

f0061705_16282882.jpg

f0061705_1631427.jpg



宮司さんにお願いして天岩戸に案内してもらったり、一番奥の天安河原で更に石を積んでみたり。


神聖な空間で癒された御一行様ですが、ここを出る時点で3時。


f0061705_16335563.jpg



そしてお土産を買うために近くの道の駅へ。


ここを出発するときには3時半過ぎ。


時間の使い方が、まるで一泊ツーリングかのようですね(笑


でも、林師匠はそんな事気にしません。


そこから高森へ戻りグリーンロードをひたすら熊本方面へ。


益城空港インターに着いたのが5時過ぎ。


そりゃ8時になりますね....


でも今年の梅雨は週末だけが晴れになるという、ライダーにとってはこの上なく嬉しいシーズンでしたね。


まぁ、まだ梅雨明けしてないけど今週末も晴れになるんじゃないでしょうか(適当


今日は林師匠一日中ボーッとしていたような気がします。


確実に疲れが残っていますね。


関係ないですが僕も疲れています。


何もしてないんですけど。


昨日参加の皆様お疲れ様でした!


7月もショート、ロング、飲み会と忙しくなりそうです。


あっ、もちろんお仕事も頑張ります。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-06-29 18:34 | ツーリング | Comments(0)