バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今年もビアガーデン行きます

どうも。
日曜日だけじゃなく水曜日も晴れろよ!と思っている者です。


世の中には日曜休みの人ばかりじゃないんだから!水曜休みの人も多いよ!と天に向かって呟いてみる。


このままじゃ一度も練習できないまま当日を迎えることになるじゃないか...


あとは来週の水曜日に賭けるしかないな。


あっ、ミニバイクの練習の事です。








さて、今年もやりますビアガーデンにでかけん会!

f0061705_19373657.jpg


いつもの黒崎井筒屋屋上にてやります。


7月18日(土)
PM7:30より2時間飲み放題
お一人様 ¥4.000



f0061705_19415328.jpg

f0061705_1942648.jpg

f0061705_19421745.jpg



ここのビアガーデンの料理はお酒のつまみみたいな料理じゃなく、お酒を飲めない人でも楽しめる料理が出るので嬉しいです。


人数に限りがあるので参加の方はお早目に連絡いただけると助かります。


最近ではビアホールの方が人気みたいですが、雰囲気を楽しむのならやっぱり星空の下がいい!!


さて、今年も綺麗なホールスタッフのお姉さまはいるかな?


と林師匠が楽しみにしております(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-06-30 18:29 | 日記 | Comments(0)