バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

バンジーツーリングなんて如何でしょうか?

どうも。
朝からトラックドライバーになっていた者です。


雨の中出たり入ったりしていました。


雨、まだ止みませんね....


はやく止んでもらわないと明日の練習会に支障がでるので祈っております。


あっ、ちなみに大丈夫だとは思いますが雨の場合は練習は中止します。










さて、先日ラジオを聞いていて知った事。


f0061705_16191566.jpg


熊本県の五木村でバンジージャンプができるそうです。


吊橋すらまともに渡れない僕には全く縁のないお話なのですが、知り合いが飛んでいるのは見てみたい。


もちろん予約はいるのですが「〇〇さんバンジー挑戦応援ツーリング」みたいなのやってみたい。


ちなみにくまモンも飛んでいます↓





こういうのを平気でやってくれる人が身近に一名いるので誘ってみようかな....


今「エッ!俺?」って思ったアナタ!


そう、アナタです(笑


それにしても五木村もすごい事考えましたね、地域活性化につながればいいのですが...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-07 18:01 | 日記 | Comments(0)