人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

そろそろ本気で...

どうも。
あまりの暑さに仕事帰りのビール買いがやめられない者です。


普段から家にお酒は置かないようにしてます。


あったら飲むので。


仕事が終わった時も飲まない意志は固いのですが、帰っている最中にコンビニの明かりが見えると、ついついフラーッと寄ってしまいます。


しかも1本じゃなく2本。


これからはお金も持たないようにしないといけませんね。














さて、知り合いのバイク屋さんに用事があって寄った時にこんな車輛が置いていました↓


そろそろ本気で..._f0061705_16334157.jpg


YZF-R25 モビスターカラー


なかなか格好良いじゃないですか!


ちょっと前はCBR600RRでモビスターカラーがありましたね。


更にその前はスズキのスクーター「ZZ」でモビスターカラーがありましたね。


更に更にその前はカw.....ないですね。


今年のMotoGPはヤマハワークス2人とも絶好調ですし、JSBも中須賀無双だし、車輛販売も絶好調だし、まだまだ勢いは衰えそうにありませんね。


というわけで、そろそろ世界一の負けず嫌いであるホンダさんが挽回する時がやって来たようです。


そろそろ本気で..._f0061705_1657844.png



東京モーターショー、楽しみにしています^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-10 18:39 | 日記