バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

夏耐無時終了!

どうも。
微妙な天気に翻弄されている者です。


納車事もたくさん入っているので予定を入れにくく困っています。


明日も微妙な予報だし、なんか台風がまた来ているみたいで今週中盤から悪くなるみたい。


梅雨真っ只中の方がまだ天候が安定していましたよ。


はやく安定してほしいものです。










さて、昨日はミニバイク草耐久レース「夏耐」でした。


f0061705_19274451.jpg


毎年うだるような暑さの中開催していたのですが、今年は例年より1か月ほど早く開催したのと台風の影響で終始曇り空(途中雨粒は少し落ちていた)だった為かなり過ごしやすいレース日和な一日となりました。


なのでブリーフィングの時に皆さんに相談して急遽2ヒート制から1ヒート制に変更。


こっちの方が少しでも多く走れるので。


f0061705_19423413.jpg

f0061705_1943148.jpg

f0061705_19433296.jpg

f0061705_1944195.jpg

f0061705_19444744.jpg

f0061705_19454088.jpg

f0061705_1947681.jpg

f0061705_19472738.jpg

f0061705_1948256.jpg



各クラス転倒続出でしたが大した怪我もなく無事に終わることができました。


今回も各方面の方々にご協力ご協賛いただき、誠にありがとうございます。





今回はドローンでの空撮などもしていただきまして、すごく新鮮なアングルからカートウェイのレースを見ることができました。


f0061705_1954432.jpg



次回はコニー杯ですね。


次回の参戦も宜しくお願いいたします!


皆様、昨日はお疲れ様でした~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-13 19:56 | ミニバイク | Comments(0)