バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末のツーリング詳細

どうも。
今のうち雨ジャンジャン降っとけ!と思っている者です。


で、週末はカラーッと晴天お願いします。





さて、今週末のツーリング詳細をお知らせします。

f0061705_18121834.jpg



7月26日(日)
関門トンネル 門司料金所内に7時まで集合



7時には出発しますので遅れないようお願いしますね。


お店の開店時間が11時なのですが、超人気店なうえ予約ができないので開店前に到着しなければすごく待たされてしまいます。


時間に余裕をもって計算してますが、なにせ先導が僕なので多少のミステイクはご了承くださいませ。


帰りは山口市内から高速道路に乗る予定。


ETCカードを忘れないように~


暑くなりそうですね、通気性の良いウェアでご参加くださいね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
Commented by ふみやパパ at 2015-07-23 20:07 x
台風が直撃コースになっています。
8耐は良い状況に!
流石!!山口店長、最強ですね!!
Commented by bphttobata at 2015-07-23 20:18
ふみやパパさん、こんばんは。
これで鈴鹿が晴れれば誰かに表彰してもらいたい(笑
by bphttobata | 2015-07-21 18:18 | ツーリング | Comments(2)